2010年06月20日

今日は…

催事です☆


ハムマヨさんからも告知があったように


天神西通り
福神楼さんの裏です!


ぜひ天神に行かれた方は
お立ち寄りください。


さて、話は変わりますが


昨日はサッカーワールドカップ


日本vsオランダ


日本負けました…。。。


でもとても良い試合でしたね!!!


最後、岡崎選手が放ったゴールが決まれば…


なんて悔しい気持ちもありますが。


でも益々盛り上がってきたと思います!!!


私達ムシパンガールズも応援してます。


ムシパンを作って
盛り上がってます 笑


皆さんも熱い熱いムシパンを片手に


熱く熱く日本を応援しましょう☆


サッカー大好き
ムッシー大好き


蒸しパン店員Oでした。





Posted by ムシパン店長 at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。