2010年07月17日

梅雨明け!!

やっと梅雨明けしたみたいですね(^◇^)
夏がやってきた!!!嬉しいです♪
でも、一気に暑くなりましたね(>_<)
2~3日前はすごい大雨だったのに・・・
仕事行くだけでびしょ濡れになりました。
もう帰りたくなりましたもん・・・。ホントに。

結局、今年もレインブーツデビューはしないままに
梅雨が明けちゃいました。
レインブーツが欲しかったんですけど、いいのに出会わないままで・・・。
私は、結構細かくて、なかなか妥協しないので、買物が難しいのです(*_*)
自分で言うのもなんですが。

それはさておき、今日は店内をちょこっと夏色夏気分にしてみました☆★☆
ちょこっとだけでも、だいぶ気分が変わる気がします。
まだ試行錯誤中なので、ムシパンガールズでこれからまた変化させていきたいと
思います!!乞うご期待(^-^)

実は、5月まで3人だったムシパンガールズも、今や7人になり、過去最大の人数に
なってます。
これから、続々ブログにも登場しますので、どうぞ宜しくお願い致します☆
先月に引き続き、今月もまた催事を行っていきますので、皆様もぜひ
お越し下さいませ☆☆
詳細などは、追ってまたブログでお知らせしたいと思います。

ではでは、名前を変更したいけど、いい名前が思いつかない
ムシパン店長Tでした(●^o^●)
(そのうち変えます♪♪)




Posted by ムシパン店長 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。