2010年07月12日

\^o^/

こんにちわっ(^^)/

先週行いましたアンケートの
ご協力ありがとうございました!
お蔭さまで沢山の方のお声を
聞くことがでしました
お客様のご協力を無駄にせず
ぜひ新しくMr.ムシパンを
作っていきたいと思います☆

さて.また今週から雨
続くみたいです...
嫌になりますね
雨の日はから出るのが
嫌になるかもしれませんが..
Mr.ムシパンでゎ
雨の日にご来店下さいました
お客様に☆10%off☆
を致しております
これゎぜひ来るチャンスですっ!!
今ゎお野菜を
使ったムシパンが増えております

ゴーヤムシパンやニンジンムシパン...
どれも.とてもおいしいですよ
皆様も食べに来てみて下さい





最後に訂正させてもらいたい
ことがあるんですが
以前.わたしハムマヨが書いた
日記に間違えて
'Mr.ムサパン'と書いてしまいました
正しくゎ'Mr.ムシパン'です!!

ホント馬鹿ですね
お店で笑い者になりました

これからゎ気をつけよう





と言うことで終わります^o^

ハムマヨ



Posted by ムシパン店長 at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。