申し訳ありませんでした。
オーナーの ミスターHです
昨日 お客様から コメントをいただきました
内容は ムシパンもおいしく スタッフの接客も丁寧でしたが オーナーさんらしき方が
お客様がいるのに 挨拶もしていなかった という コメントをいただきました
誠に申し訳ありませんでした とても ありがたい コメントです
毎日 店長を はじめ スタッフさんには お客様に ありがとうと 最高の笑顔を提供しましょう と
言ってる本人が こういう事では いけませんよね 本日から 襟を正して 頑張りますので
ミスタームシパン 大橋店 を よろしく お願いします。
私は いつも ミスタームシパンがバックプリントされた 白い ポロシャツを 着ていますので
見かけたら 遠慮なく 声を おかけ下さい
貴重な コメント ありがとうございます
さて 昨日は テレビ放映後 お客様が 殺到し 完売 完売で お客様には 大変 ご迷惑を
おかけしました お客様の中には 車で1時間もかけて 来店されたかたも いらっしゃいました
心より 感謝 申し上げます
また 昨日 来店していただいたのに ムシパンが 完売で購入できなかった お客様
誠に申し訳ありません 店長 はじめ スタッフ一同 一生懸命 早朝 から 準備 していますが
製造にも 限界があります 本日も 早朝より 準備をし みなさまを お待ちしております
本日も よろしく お願いします
また おき付きな点が ありましたら コメント ご意見 よろしく お願い申し上げます